M16A1
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M16A1の基本情報
通常 | ダメージ |
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No.054 / M16A1 | |||||
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レア度 | ★4 | タイプ | アサルトライフル | ||
CV | 山根希美 | イラスト | 海猫络合物 |
ステータス
ステータス | ||
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成長 [A] | Min | Max |
火力 [A] | 18 | 47 |
命中 [A] | 6 | 46 |
回避 [A] | 6 | 44 |
射速 [A] | 52 | 75 |
体力 [A] | 61 | 605 |
移動 | 10 | |
会心率 | ||
作戦効能 | 177 | 3476 |
弾薬消費 | 20/30/40/50/60 | |
食料消費 |
スキル・陣形効果
- M16A1のスキル詳細
閃光手榴弾 | |
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スキル効果 | 閃光手榴弾を投げ、半径2.5ヤード内の敵を4秒間目まい状態にする |
CT | 開幕CT5秒/再使用CT16秒 |
- M16A1の陣形効果詳細
陣形効果 | |||
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対象:サブマシンガン 火力+10% 回避+12% | |||
性能評価
- ダブル人形装備
そのコンセプトは、ARで前衛を務めるという他のどのARにもマネ出来ないものである。
それを実現するプロセスとして人形装備の枠が2つある。
外骨格・防弾ベストを装備することで前衛としての丈夫さを持たせることが出来る。
またスペック上はARと同じバランス型なので、SMGより高い火力も持ち合わせている。
- 閃光手榴弾
SMGとしてはUMP9を代表する戦術だが、汎用性が高くダメージ抑制には効果的。
効果時間が重要なので、強化が必須なのも留意されたい。
ボスには無効なのをお忘れなく。
- 運用が難しい
まずアタッチメントが無くなってしまったせいで夜戦装備が使えないので、装甲も通常敵にも対応ができない。
壁の仕事もあるが、HPが低く威力の高い攻撃には歯が立たないので敵のスナイパーやボスが居る場面には持ち込まない方がいいだろう。
次に火力としては、スキルが閃光手榴弾のため他のARと比べると劣る。
そして壁としては、AR前衛というより、SMGとSGの中間という立ち位置になる。
防弾ベストのダメージ軽減とそこそこの回避で耐えるというコンセプトである。
軽減されたダメージが一桁に抑えられる場面ならかなりの耐久を見せることが出来る。
装甲ベストを利用した壁として0-2省エネ周回は有効だが、そのためには金装備最高補正かつ強化+10が必要。
外骨格と組み合わせるにはLv80まで育てなければならないので、完成までには時間が掛かるのを覚悟してほしい。
入手方法
製造時間 | |
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レシピ例 | 人力:/弾薬:/配給:/パーツ: |
人力:/弾薬:/配給:/パーツ: | |
ドロップ | |
イベント等 |
プロフィール
SDモーション
通常 | 移動 | 射撃 |
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ダウン | 戦闘終了 | |
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